
眼鏡組blog

めがねは正義

ポストカードとネームカード

今度のコミティアでサークル名称変更するので

ポストカードとネームカードを作ろうかと思い、今日しこしこ作ってました

とりあえずデザインできたので今度インサツしてきます・・・

f:id:gz2007:20170115001202p:plainポストカード(一部)

f:id:gz2007:20170115001206p:plainネームカード(ほとんど)

 

コミティア119

2月12日開催のコミティア119ですが

スペースが決まりました

「か31a」です

次回からサークル名を「眼鏡組」に変更するのでネームカードと

できたらポストカードとか作って持っていきます

よろしくお願いします

f:id:gz2007:20170112004530j:plain

エコバック

休み前に注文していたエコバックが届きました

その1

f:id:gz2007:20170109212657j:plain

文字を入れ忘れました。

 

その2

f:id:gz2007:20170109212717j:plain

こちらはPIXIVファクトリーに注文していたものです。

(※私のBOOTHでも販売してます(汗))

やっぱり字を入れて正解でしたね・・

 

イベントバックとして使います。

もうちょっとデザイン何とかして別のやつもつくってみたいな・・・

 

今日のrkgk

f:id:gz2007:20170109152801p:plain

 

なんか線画からまずい気がする・・・

カラーも苦手だなあ・・・

痛絵馬奉納

神田明神に痛絵馬を奉納してきました。

昨年までは1月1日深夜に奉納してきたのですが今年はタイミング会わずで

今日になってしまいました。

f:id:gz2007:20170107194828j:plain

今年も皆様にとっても良い一年になりますように・・・・

今日のrkgk

f:id:gz2007:20170107003637p:plain

f:id:gz2007:20170107003648p:plain

 

f:id:gz2007:20170107003652p:plain

f:id:gz2007:20170107003643p:plain

なんか・・・こう・・・感じが違うんですよねえ・・しっくりこないというか・・・

とりあえずの予定

今後参加予定の即売会

 2月12日 コミティア

4月1日と15日予定の眼鏡時空

5月6日  コミティア

5月14日 関西コミティア(予定)

 あと4月30日の名古屋コミティアにどこかで委託させていただくかも・・

 今年もよろしくお願いします