眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア130ありがとうございました

コミティア130ありがとうございました。 雨の中3時間くらい場外で叫んでたらかなり体が冷え切って大変なことに・・ 今回のお昼。 まい泉。おいしゅうございました で、サークルに移動。 そろそろ新作作りたいんですが・・・どうにもこうにも・・・・ も…

コミティア127ありがとうございました

コミティア127ありがとうございました。 すっかりご無沙汰しておりましたが、また少しずつ始めていこうと思います スペースにお寄りいただいた方ありがとうございました!! すっごく久しぶりにペーパーなんぞ作ってみました ペーパー

コミティアありがとうございました

コミティアありがとうございました 今回は夏の終わり頃からいろいろとありまして新刊の用意ができませんでした 今回は眼鏡時空も欠席でなんかなあという感じです でも今回も自転車クラスタの方とおはなしをしてなんか作ろうと思ったのでまた次回テイアには用…

夏コミありがとうございました

夏コミありがとうございました。 色々とありましたが無事に夏が終わりました どういう訳だか初壁でしたがw 手にとって購入頂いた皆様ありがとうございました まだまだ手には取って頂けるのですが中身を確認頂いてそのままなケースも多かったのでもうちょっ…

初バンク走行会

千葉競輪場で千葉サイクルクラブ「https://www.facebook.com/chiba.cycle.club/」というのがあるという情報を見つけたので 参加してきました なんでも誰でもバンクを走行できるということでどんなのか体験しにいってきました 東京の自宅から千葉競輪場まで約…

コミティアありがとうございました(今更)

コミティアありがとうございました

ポストカードとネームカード

今度のコミティアでサークル名称変更するので ポストカードとネームカードを作ろうかと思い、今日しこしこ作ってました とりあえずデザインできたので今度インサツしてきます・・・ ポストカード(一部) ネームカード(ほとんど)

コミティア119

2月12日開催のコミティア119ですが スペースが決まりました 「か31a」です 次回からサークル名を「眼鏡組」に変更するのでネームカードと できたらポストカードとか作って持っていきます よろしくお願いします

エコバック

休み前に注文していたエコバックが届きました その1 文字を入れ忘れました。 その2 こちらはPIXIVファクトリーに注文していたものです。 (※私のBOOTHでも販売してます(汗)) やっぱり字を入れて正解でしたね・・ イベントバックとして使います。 もうち…

今日のrkgk

なんか線画からまずい気がする・・・ カラーも苦手だなあ・・・

痛絵馬奉納

神田明神に痛絵馬を奉納してきました。 昨年までは1月1日深夜に奉納してきたのですが今年はタイミング会わずで 今日になってしまいました。 今年も皆様にとっても良い一年になりますように・・・・

今日のrkgk

なんか・・・こう・・・感じが違うんですよねえ・・しっくりこないというか・・・

とりあえずの予定

今後参加予定の即売会 2月12日 コミティア 4月1日と15日予定の眼鏡時空 5月6日 コミティア 5月14日 関西コミティア(予定) あと4月30日の名古屋コミティアにどこかで委託させていただくかも・・ 今年もよろしくお願いします

サークル名変更

今年は心機一転でサークル名を変更しようかと思ってます。 旧)IMPULSE 新)眼鏡組 で行こうと思います なんとなくステッカー作りたいなーとか。

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします。 沢山めがねっこを描いていきたいと思います。 皆様暖かく見守ってやってください。

コミケ

今回もコミケありがとうございました。 設営後の状況です。 途中でめがねクッキーの差し入れをいただきました ありがとうございました。 最終的には2種類完売できました。 お手にとっていただけた皆様ありがとうございました。 これからももっと精進して皆…

こっそり開設

してきました 眼鏡組 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

ってことで込み家の準備

とりあえず印刷してきました うちで使ってるプロバイダさんの印刷所まで(セルフプリント) そしてしっかりお品書きのプリントを忘れていつものキンコーズへ・・・ とりあえず準備できました。 明日よろしくお願いします!!

コミケ3日目w18b

とりあえずお品書きできました。 新刊はまだインサツしていませんが 「痛ジャージを作ってみました」 「機種変物語」 の2冊です。予価¥200

コミケ

コミケ当日よろしくお願いします とりあえず当日掲示用の紙

今度はトートバック作ります

ジャージの絵が結構いいので、次はトートバックを作ることにしました。 こんな感じで。

痛ジャージ完成しました

突然ですが、もうジャージが完成してきました やっぱり自分でデザインしたのでテンション上がりますね・・・ 冬コミにも着ていこう・・・

痛ジャージの制作過程

先日発注した自分サイクルジャージですが、Webの世界になかなか痛ジャージの制作過程があがっていなかったので自分で制作過程を晒してみようかなと。 まず、つくってもらうところですが今回は昔から自分のサイズ(w)のジャージで色々とお世話になっている…

オーダーサイクルジャージ

最終的にこうなりました 後はいずれ出来上がるのが楽しみです・・・

オーダーサイクルジャージ

サイクルジャージをオーダーで作ってみようと思って 色々とイラストとイラストレータと格闘しておりました。 ・・・で、こんな感じに何とかまとめました。。。後はデザイナーさんと相談・・・ 眼鏡組(TEAM MEGANE)ってことでw 背中絵あっぷ。

日本全国入間の日

入間基地の航空祭にいってきました ケッタでいってきました。 カメラも久しぶりに使ったなあ・・・・ スマホで撮影したら後ろにピンが合ってたw 縦8の字 スタークロス んで。 終わって降りてきました 1番機 2番機 3番機 4番機 5番機 6番機 しばらく…

名古屋コミティアにいってきました

先日名古屋ティアにいってきました。 で、旅程写真 途中のSA そ〜れで昼ごはん そ〜れの看板。 そして、どういうわけだか豊郷へ。。。。。 んで、当日 大盛況でした。 色々作業してて写真全然撮ってなかった・・・ 次回の名古屋ティアは2017年4月30日で50回…

冬コミ受かりました

サークル「IMPULSE」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "w" 18b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/bJd6xfXyFl ということで冬コミ向け頑張ります!!

コミティアありがとうございました

日曜日のコミティアありがとうございました。 当スペースにお寄りいただいた皆様ありがとうございました。 これからも本を創っていきたいと思います。 最近製作した同人誌 @眼鏡時空 @コミティア118 次回は冬コミ(受かってたら)です。 あとは来年の2…

本日はコミティア118

本日はコミティア118に参加しております スペースはQ24aです。 よろしくお願いします