眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア漫研コミュ

今日はコミティア漫研コミュに参加してきました

最初に昨日までかけて作った企画を文書化したものを講師の方に見てもらい

内容の詰めを行いました

取り急ぎ2本ほど見せて1本目はなんとかなりそうなところまでもっていくことができました

2本目はもうちょっと肉付けして内容の展開とオチを考えたいところです

その後本日予定のキャラクター作成を講義前に行いました

19時からみなさんが揃い始めて、講義がスタート

キャラクター作成についての講義を行い、残り時間でワークを実施しました

おいらは他の方の企画であったりキャラ設定を見せていただいたりしておりました

 

次回は日曜日で引き続きキャラクターの作成ワークとプロットまで進めればと思います