眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア漫研コミュ

昨日、少し時間があったのでコミティア漫研コミュに参加してきました

ネームを見てもらおうと思い、持っていったはずだったのに・・・・

ネームを家に忘れてきてしまいました。痛恨のミス。

せっかく講師の方に見てもらおうと思ったのですが・・・・

しょうが無いので3つ目のネームにとりかかりましたが、短い時間の中では

できるはずもなく、とりあえず4P目の途中まで作りました。

その後講義を受けて、他のメンバーの方のネームを見せて頂きまして

アドバイスやら関心するやらでした。

ただ・・・ただ、終了間際に見せていただいたのであまり時間もなく

ネームを見るのが中途半端になってしまったのが悔しいです・・・・

次回こそわ!!ネーム見せていただきたいものです。

あと。

ここで一回自主ネーム添削会をやってみたいな〜とか思ってます。

誰か一緒にやりませんかねえ・・・・(自主練?w)