眼鏡組blog

めがねは正義

関西にいってきました

日曜日に関西で行われたイベントに参加するために土曜日の夜からいってきました。

イベントレポートは別のBlogで。

 

土曜日の夜は中野〜東京〜(のぞみ)〜名古屋〜(ひかり)〜米原というルートで米原で先乗りしていた友人に拾ってもらい、能登川で宿泊となりました。

ただ、到着した時間がかなり遅かったので晩御飯だけ食べて、ホテルに戻ってアニメみてたら友人は轟沈してしまったので1時半くらいにお開きとなりました。

 

開けて日曜日。

 

朝ホテルを出て、豊郷小学校へ(あれ?)

1時間ほどですが、講堂でまったり。

それから10時半くらいに出発。能登川まで送ってもらい、そこからJRでなんばまで

いきました。

ルートは能登川〜新大阪〜なんば

で、イベントが終わり23時。

 

そこから大阪駅に向かいました。

今回のメインイベント。

f:id:gz2007:20130225161639j:plain

今回はサンライズ出雲で帰ることにしました

f:id:gz2007:20130225003156j:plain

北海道で北斗星に乗って以来の寝台電車です

f:id:gz2007:20130225003336j:plain

今回はソロを選択しました・・・結構狭いですねえ・・・

f:id:gz2007:20130225003530j:plain

こんなスペースもありました

で、そうこうして(途中省略)東京に到着です

f:id:gz2007:20130225071158j:plain

とりあえず中央線とか乗り継いで帰って来ました

・・・帰ってきたのは今朝です・・・北斗星の時よりは寝られた・・・かな・・・