眼鏡組blog

めがねは正義

合同誌の作品

合同誌向けの作品を一回ネーム切ったんですが、見てくださった方からみんな

「意味がわからない」と言われました

 

ギリギリの状態で出してみたのですが、推敲が十分ではないのでしょうがないなあと

・・・

・・・

でも、先日のネーム会の時に他の人のネームが面白くなっているものが多くてびっくりしました。

と、同時に自分が創ったものがどうにもこうにも気に入らなくなってきて・・・

 

他の人へのアドバイスでは色々とアドバイスも出てくるんですが、いざ自分のことになるとなんにも・・・空っぽ。

なんででしょうねえ。

 

ってことですっかり自信がなくなっているのでありました。

こんな精神状態で週末の名古屋コミティアに参加できるんだろうか・・・・