眼鏡組blog

めがねは正義

名古屋ツアー(3/31)

この日はほとんど名古屋コミティア参加で終わりました

f:id:gz2007:20130401191740j:plain

あいも変わらず設営からの参加です・・・

 

今回も名古屋コミティアには「コミティア漫研コミュ」として参加させていただきました

参加内容としては合同誌の販売といるかMBAの講師の方に講義を行なって頂きまして大変有意義に時間を過ごすことができたと思います

サークルの方も漫画の描き方等に関しての講義を聞くことができてよかったのではないでしょうか

2回共大変盛況でした

簡単ではありましたが漫研コミュで学んだことなどの展示も行いました。

f:id:gz2007:20130401191959j:plain

講義は11:30〜12:301回目、12:45〜13:45創作に関しての相談会、14:00〜15:002回目

という内容で行いました

そして、名古屋コミティアで何か行いたいと思います

その後は20周年パーティーに参加しました

f:id:gz2007:20130401193643j:plain

白鳥ホールの上の会場からの風景

見晴らしよかった〜

そしてパーティー終了後、大須の漫画空間に寄らせていただきまして

懇親会をさせていただきました

漫画空間さんとも組んで何かできたらなーとおもっています

悪巧みには色々と調整が必要なのですが、何とかできればと思います。。。。