眼鏡組blog

めがねは正義

思い出にひたった4/1

今日は朝ゆっくり起きてお風呂入ってご飯食べて・・・

そして皆さん集合してこのまま帰るか・・・という話にもなったのですが

せっかくだからN代表も思い出がある名古屋市公会堂にいって大須にいってみようと

いうことになりました

f:id:gz2007:20130401194125j:plain

名古屋はちょうど桜満開でした(鶴舞公園

*「つるま」公園ですが、「つるまい」駅です

そして、その先には・・・・

f:id:gz2007:20130401113425j:plain

おおおお。

名古屋市公会堂です。

その昔、同人誌即売会といえばここでした。

せっかくだから中をみれないかな〜と話していたらTさんがダメ元で事務所に

交渉してくださいまして、なんと中を案内いただけることに

そして・・・・

f:id:gz2007:20130401113910j:plain

おおおおおおお。4階ホール!!!!!!!!!

いやもう懐かしくて、ここに来たら一気に昔を思い出して涙でました(本当)

f:id:gz2007:20130401113947j:plain

このホール手前の空間にも机がいっぱい並んでたんですよね・・・

f:id:gz2007:20130401114218j:plain

公会堂の4Fから見た噴水広場

ここに待機列作ってましたね・・・

いやもう事務局の方には感謝感謝です。本当にありがとうございました!!!

N代表と2人で思いっきり懐かしがってました。

その後近くに移動して思い出がたりしておりました(汗

f:id:gz2007:20130401120344j:plain

しばらく思い出に浸ってから大須へ移動。

大須観音へ行ったり、商店街をゆっくり歩いたりしてその後味噌煮込みを食べました

f:id:gz2007:20130401194838j:plain

そしてその後は名古屋駅に戻って新幹線に乗って東京にもどってきました

そ〜れを食べて、友人に会って、名古屋コミティアに参加して、漫画空間さんと懇親会して、名古屋市公会堂に10年以上ぶりに入ってと本当に濃密な3日間でした・・・

よかった〜。

 

また名古屋いく。