眼鏡組blog

めがねは正義

日曜日は自転車

日曜日は最近の体力の衰えとダイエット(汗)の為に自転車で走り回っておりました

最初は家からなるしまフレンドへ。

自転車を止めて小休止していたらリアタイヤがいきなり暴発!!

急遽修理をすることに・・・(とほほ)

修理をしてチェックしていたらリアディレイラーの調子が悪く、ついでに

お店で点検してもらいました。

その後、かるく昼食をとって、一路神田方面へ。

f:id:gz2007:20130512145453j:plain

最初は神田祭が行われていた神田明神によってみました

ちょうどお神輿が入ってくる所でなかなかに壮観でした

f:id:gz2007:20130512145355j:plain

その後は秋葉原をちょっと見てから上野方面へ・・・

秋葉原は神田祭の規制でけっこうめちゃめちゃ人がいました。

秋葉原から上野方面に走ったのですが、交通規制の影響とお神輿の影響で

道はかなり空いておりました。

上野から今度は浅草方面へ。

f:id:gz2007:20130512153439j:plain

浅草寺とかスカイツリーを遠目に見たりして、小休止。

f:id:gz2007:20130513115056j:plain

しばらく休憩の後にまた上野方面へ。

言問通りから鶯谷の前を通り抜けて再度言問通りへ

f:id:gz2007:20130512155146j:plain

先日決起集会があった場所・・・

東大の前を通って靖国通りへ。

そのまま四谷を経由して新宿へ。

新宿南口前で行われていた、LONOのストリートライブを2時間ほど見て、帰宅の途につきました。

あんまり距離走らなかったなあ・・・・