眼鏡組blog

めがねは正義

漫研コミュから

土曜日は漫研コミュ参加でした

f:id:gz2007:20130520095618j:plain

漫研コミュも5期がはじまりました・・・

これからまたがんばって作品を作っていこうと思います

今回こそは原稿のクオリティを上げることを目標にしたいと思います。

・・・がんばりますです・・・

 

そして途中抜けして関西コミティアにむかったわけですが

豊郷に行っている友人から「こっちこいよ」とお誘いを受けていたので

その日は能登川で宿泊とあいなりました。

いつもなら色々とオプションツアーがあるのですが、かなり疲れていたので

晩御飯だけ食べて轟沈してしまいました・・・・

すんません・・・