眼鏡組blog

めがねは正義

関西コミティア

5/19は関西コミティアに参加してきました

漫研コミュの宣伝と自分のサークルの合体でしたがコミュの本が多くなってきたので

こちらは侵食されておりました(汗

f:id:gz2007:20130520095953j:plain

朝はよかったのですが、途中から雨降って来ましたね・・・

f:id:gz2007:20130520100025j:plain

今回は何も新刊がないのはあれだと思い、以前に発行したものを

もっていきました

f:id:gz2007:20130520100117p:plain

眼鏡時空の時に発行した「めがねと」と

f:id:gz2007:20130520100141p:plain

冬コミの時に作った「めがねぶ」を持って行きました

購入いただいた皆様本当にありがとうございました。

・・・もっとがんばりますです・・・

 

今回の関西コミティアでよかったのは速水螺旋人先生が関西コミティアに初参加されておりまして、単行本にサインをいただいたことと生原稿をじっくり拝見できたことです

線画までアナログで仕上げはデジタルだったんですね・・・・

やっぱり生原稿はとてもよかったです!!!!!

おいらもこれからも頑張っていこうとおもいました!!!!

・・・さて、企画考えないと・・・