眼鏡組blog

めがねは正義

名古屋コミティア

9/29は名古屋コミティアに参加してきました。

f:id:gz2007:20130929083254j:plain

会場は名古屋国際会議場(白鳥ホール)です。

なぜか設営集合時間の8:30には会場近くにいました・・・

今回も漫研コミュとして参加しまして、先生の講義等おこないました。

初めての試みとして講義はサークルさんが聞きたくても一人参加の方は

なかなか聞けないということから、コミティアの終了後にサークルさん

向けに講義を行うということをやってみました。

サークルさんは結構集まっていただきましてやってみてよかったかなと

思っております。

今後も色々と企みがあるようなのでできるだけ企みに乗ってみたいと思います

 

頒布の方は合同誌最新刊が4部ほど・・・ありがとうございました。

今回はコミュの説明をしたりしたのでよかったかなと。

次は10/13関西コミティアです。

あ、新潟の申し込みしないと・・・