眼鏡組blog

めがねは正義

latitude10その後

・・・本日出荷されたようです。

先週末には「出荷準備中」「出荷検査中」となっていたのに、今週急に

「修理部品手配中」となって久しかったのですが、やっと出荷されたようです。

・・・でも、今日から関西行くから受け取れないんだよね・・・orz

どうせならコミティア関西に持って行きたかったのに、なんてタイミング悪い。

ちなみにいきなりハングアップの原因はわかりませんが色々とパーツ交換された

ようです・・・・壊れるの早すぎじゃないかい??

f:id:gz2007:20131011133548p:plain

結局MBD交換かい・・・・DPKカードってなんだ?

あ、digital product key(windows8の認証キー)のことか。

MB変わると認証キーも変わるから同封するって言ってたか。

これでしばらく壊れないでくれるといいんだけどね。

・・・かし、なんでSPも交換したんだ???