眼鏡組blog

めがねは正義

進行状況

現在の進行状況

 

【ティア漫研合同誌】

先日Belne先生のネーム会が終わって色々と直されて、その後Nさんにも色々とアドバイスを貰って2稿をなんとか仕上げて、先週のコミュでI先生にまたアドバイスを貰ってその後3稿を仕上げました。

今寝かせているのでまた新たな気持でみて、金曜日に再度修正するか決めます。

f:id:gz2007:20131126102419j:plain

【1稿】

 

f:id:gz2007:20131126102454j:plain

【Nさんからアドバイスもらい中の2稿】

f:id:gz2007:20131126102535j:plain

【I先生からアドバイスもらっての3稿】

 

 

【年末用】

今回も年末受かっていたので2日目参戦します。

先日大陽出版さんで本についてお話をしてきました。ビギナーズセットで何とか・・・

・・・ってかオフセットかーどうしようかな・・・まだ早いかな・・・

等など悩みつつ8P×2本で表紙込み20Pくらいを考えています。

でも〆切が12/11なんだよなあ・・・このまま行くといつものKINKOSになりそうな予感。