眼鏡組blog

めがねは正義

Nexus5使用感

今週Nexus5を主力として使っています。

で、感想ですが

BIC SIMのクーポンをOFFにしたまま数日使ってみました

twitter > 普通に使える

Webブラウザによるブラウズ > サイトによって表示が早いところもあるが概ね20秒くらい待たされる

gmail > 特に支障なし

家ではwifiモードにして使ってみましたが特に問題はなし

ただ、動画については200kだと普通にみれないので家でwifiモードで見ています

あと、やっぱりクーポンをONにして使ったほうが読み込みも早いですね

ただ、今だと2Gクーポンなのでどのくらい持つか・・・

f:id:gz2007:20131205090037j:plain

auのHTC J OneとNexus5

おさいふケータイがなければすぐにでも移行なんだけどなあ・・・

とりあえず

iphone5(SB)>期限まで休眠

HTC J One>以前のガラケーに戻す

主力>Nexus5

b-mobileの音声プランにしようかな・・・

これで月額をかなり下げられないかと思っています。