眼鏡組blog

めがねは正義

コミケとか、漫研コミュとか

コミケ参加します(今更ですが)

2日目(12/30)東P59a「IMPULSE」です

一応新刊狙いでやってます。「めがねぶ2」を出す予定です

あと、既刊のコピーがあるのでそれをもっていきますが、加筆してまた改訂版も出したいです・・・

 

漫研コミュは予定どおり来年1月上旬の締め切りを目指して現在下書きに入ったところですが

ちょっと昨日Nさんとお話をする機会がありまして「これが最終案です・・・」と恐れながら出してみたのですが「ここをもうちょっと」みたいな指摘がありまして

こちらももうちょっと面白くしたいというか意図を伝えたいと思ったので

思い切って前半3Pと見せ場のコマに手を入れることにしました・・・

 

意図したとおりに直せるか微妙ですが、ちょっと頑張ってみようかなと。