眼鏡組blog

めがねは正義

コミケありがとうございました

本日無事にコミケ参加できました

f:id:gz2007:20131231004649p:plain

こんな感じで持ち込みをしました。(スペースの様子)

はてなハイクの方も数名きていただきまして、また漫研コミュの方も数名

いらしていただきました。また差し入れをいただいて本当にありがとうございました。

沢山の方に手にとっていただきまして、残部少だったものがいくつか全部売り切る

ことができました。

手にとっていただいた皆様本当にありがとうございました。

f:id:gz2007:20131231004853p:plain

最終的には新刊(40部作成)が19冊、その他も2つは売り切れました

次回は2/2のコミティアになります。

その時には漫研コミュで出しますので自分の本はないと思いますが

もし出せたらまたお願い致します。

相変わらず交代要員がいないので一人で店番となってしまいましたが

そこは今後どうにかしたいなと思います。

とりあえずありがとうございました。皆様来年もどうぞよろしくお願いします。