眼鏡組blog

めがねは正義

ネーム教室(3回目)

今日はネーム教室の3回目でした。

まずは先日の宿題について先生に相談してみました。

なんだか全体的にはいいみたいなのですが、ちょっと自分の中では迷走してしまっています。

ちょっと事前の時間では添削しきれなかったのですが、とりあえず授業が始まります。

・・・

・・・

授業が終わりました。

とりあえず次回までの宿題がハードです(汗

 

今回のお言葉は「その他は自由に描いていい」でした。

確かにいただいたものを見ているとなんだか描けそうな気がしますが

さすがに今回の宿題はできるかどうかわかりません。

 

さて、次回最終回(4回目)。

ここで32Pのネームは完成するのでしょうか・・・

終わった後にネーム分室(補講)をやっていただかないと無理かな・・・・

・・・

・・・

まあ、今週がんばってみます。

 

めがねこ

f:id:gz2007:20140124230428p:plain