眼鏡組blog

めがねは正義

漫画空間で・・・

先ほどまで漫画空間(高円寺店)におりました

今日は以前の作品を手直しするのと発展型のお話をとある方と一緒に考えておりました。

その後漫画空間の店長さん(深谷先生)に以前の作品を見て頂きました。

f:id:gz2007:20140301002552p:plain

色々と修正点のアドバイスをいただきましたのでこれかっらまた修正していきたいと

思っています。

とりあえず画角が一定になってしまっているのと変化がないということでしたのでその辺から手を入れたいと思います。

なかなか上手くならないですねえ・・・やっぱり数を描かないとですね。がんばります。