眼鏡組blog

めがねは正義

背景美塾最終日

背景美塾最終日でした。

今日も本当に盛りだくさんな内容でした。

この4日間に学んだことは本当に沢山あってどのくらい自分のものにできたのか

かなり疑問ですが、これから自分の作品にすこしずつ活かしていきたいと思います。

で、今日お話を聞きながら描いたラフ背景。

f:id:gz2007:20140314002350j:plain

2枚目

 

f:id:gz2007:20140314004121j:plain

 

初めて自分のキャラが背景の中にいるって感じられる絵だと思います

(まだまだ修正する点はありますが・・・)※画像が歪んでるのは携帯カメラのせいです。あ、これもパースか!パースの呪縛が。。。


4日間でここまでできて感動しました。ってかここまでできないといけなかったんですよね・・・。

もっとがんばってみたいとおもいました。

MAEDAX先生ありがとうございました。

ってことで。

また立方体ちゃんが増えました。

f:id:gz2007:20140314002618j:plain