眼鏡組blog

めがねは正義

名古屋コミティア

3/30に名古屋コミティア44に参加してきました

 

朝はたまたまですが名古屋コミティア代表とほぼ同じタイミングで会場入り。

そこから設営の手伝いをしておりました。

その後。

なんだかメンバーズではないのに何となく企画スペースのPC調整やら何やらしていたら

そのまま担当っぽくなり、機材調整とその他発表補助をやることに。

そもそもの企画で行った漫研コミュスペースの準備もできず・・・・

 

お昼過ぎまで準備その他でいっぱいいっぱいでした(汗

やっと時間ができてお昼を食べられたのが13:30頃、そこから一般で参加していた

元コミュメンバーの方にお手伝いいただいてスペースの準備をしてやっと頒布開始。

 

14時からまた発表補助をして15時に企画スペース終了。

そこから片付けをして会場を本当に一回りして終了。

 

あとは撤収。

 

・・・・腰を痛めたみたいです。

打ち上げの時間はほとんど反省会と次回に向けての討論会をやっておりました。

そうして東京までドライブしてもどってきました。

・・・・疲れた。