眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア109

コミティア109に参加してきました。

f:id:gz2007:20140831101604j:plain

今回も「コミティア漫研コミュ」で参加してきました。

さすがに最近個人サークルで参加していなかったので、今回はすみっこに個人サークル

の場所を作って参加しました。

f:id:gz2007:20140831101620j:plain

何とか今回は新刊を・・・と思ってがんばって当日に新刊「めがねと生活」を持込することができました。

しかし、作業が終わったのが2:30で5:00には新宿KINKOSでいつものコピーを・・・

と思っていたのですが・・・・寝過ごしましたorz

目が覚めたのが6:00!急いで準備して西新宿KINKOSへ!

急いでコピーしてコピーして自動製本して・・・・とがんばって再販分も作って

(眼鏡時空と関西コミティア初売りだったのでコミティアでは初めて)というものを

作って持って行きました。

最終的には全部で約30部程を頒布することができてとてもよかったなと思います。

次回は9/27開催予定の眼鏡時空です。また何か作って持っていきます!!

土曜日にめがねっ娘さん達の凄いパワーを貰った気がするので、そのパワーを胸に

頑張ってみたいと思いますです。

 

漫研の次回は名古屋コミティアと関西コミティアに参加予定です。

どぞ、よろしくお願いします!!!