眼鏡組blog

めがねは正義

漫画空間でデジタル講座

先日というかティアの前の日に高円寺漫画空間でデジタル講座を受けてきました。

コミスタの2DLT機能を使った背景の描き方とパース定規の使い方を教えてもらいました。

なかなか便利でまた新たな機能を覚えることができました。

 

んで、写真から背景を起こすことができるんですが、仕上げをしていく過程で

アナログでやることをおなじようにやるということでやっぱしアナログ大事って思いました。

 

まあ。もうちょっと処理を覚えないと・・・

今回の合同誌で2DLTの背景を一個だけいれてみたんですが。

これが本当にいれただけなのがバレバレで・・・

f:id:gz2007:20141124235342p:plain

ああっ。恥ずかしい><