眼鏡組blog

めがねは正義

コミケ当日

・・・そしてコミケ当日です。

スペースはこんな感じで。

f:id:gz2007:20141230092507j:plain

失敗したA3原稿のコピーをスペース前に貼ってみましたが

これがちょっと目を引いたようなので次回ティアでもやろう・・・

で、途中経過。

f:id:gz2007:20141230121055j:plain

途中でこのくらいになり・・・そして

f:id:gz2007:20141230160026j:plain

最終的には新刊のみに。

新刊は50部ほど作って持っていったのですが、35冊ほどさばくことができました。

既刊を含めるとちょっとびっくりな数字でした。

皆様の応援もあり、何とか完成出来ましたが、やっぱり創りつづけることが大事だなと

改めて思いました。これからもイベントの度にもうちょっとクオリティも内容も高めて

行くものを発行していきたいと思います。

次回は2/1コミティア2/14眼鏡時空参加予定ですがさすがにこの期間で2冊はきついと

思うので、1冊で両方何とか・・・・という感じにできればと思います。

今回の当スペースにお寄りいただいた皆様、そして何よりも見ていってくれた皆様に

感謝です。

最後は何か禍々しい夕焼けを

f:id:gz2007:20141230161745j:plain

あ、そういえば帰りの混雑緩和の為に精鋭ぞろいのVELOCEに寄ってみました。

さすがの捌きに感心しきり。

レジの流れ作業が見事でした。