眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア111ありがとうございました

コミティアで当サークルにお寄りいただいた皆様本当にありがとうございました。

当日朝いつもの通り会場に行く前にいつものKINKOSで製本作業

f:id:gz2007:20150131205429j:plain

今回は「めがねぶ」の3を出したので以前のも少し持って行こうと思いまして

最初の「めがねぶ」と「めがねぶ2」を準備しました。

あと、冬コミで発行した本も持って行きました。

f:id:gz2007:20150201155122j:plain

スペース全体としてはこんな感じです。

f:id:gz2007:20150201155105j:plain

左から「めがねぶ」「めがねぶ2」「めがねぶ3」「めがねと生活4」の順に並べました。

本当にありがたいことに毎回来てくださる方もいらっしゃいましてこちらも大変モチベーションがあがります。

またこれからもがんばって色々と描いていこうと思います。

そろそろ本をオフセットにしてもいいかなと思っていますのでがんばって構成を考えたいと思います。

 

次は2/14眼鏡時空、5/5東京コミティアの予定です。