眼鏡組blog

めがねは正義

名古屋コミティア

ここ最近更新していなかったので。

4/5に名古屋コミティアに参加してきました。

今回は東京コミティアの委託販売員としていってきました。ので、サークル参加としてはなかったのですが、今回も色々と楽しかったです。

名古屋はしばらくレギュラー参加になりそうなので色々とまた何か企んでみたいと思います。

で。(写真撮り忘れた)

 

とりあえず名古屋に行っていつもの

f:id:gz2007:20150428014808p:plain

名古屋駅新幹線ホームのきしめん

f:id:gz2007:20150404172633j:plain

いつもの東新町の「そ〜れ」の一半(1.5)を食べました。

名古屋を出発する前には。

f:id:gz2007:20150406144521j:plain

ベトコンラーメンいただきました。

これは名古屋駅で食べたのですが、別の場所で食べたいのでまた次回。