眼鏡組blog

めがねは正義

かがみはら

で、名古屋コミティアの次の日に休みをとって各務原航空宇宙科学博物館にいってきました。

f:id:gz2007:20150428015506p:plain

目的は

f:id:gz2007:20150406111337j:plain

この人。T2-CCV。

新たに展示機に加わったということで現物を見に(写真を撮りに)いってきました。

f:id:gz2007:20150406112251j:plain

T-2ブルーの隣に置いてあるんですよね。

色々とパーツのアップを撮影したりしてしばらく(1時間ちょっとくらい)滞在しておりました。

あいにくの天候でしたが、隣の岐阜基地からはT4が飛んでたりF15が飛んでたりしておりました。

すごい昔に飛行機漫画もちょっと描いていたのですがまた描いてみたいなと思って資料用ということで撮影してきました。

・・・機会があれば・・・