眼鏡組blog

めがねは正義

関西コミティア

関西コミティア当日です。

午前3時半くらいまで原稿描いて一旦寝て6時頃起きて原稿チェックして描き足して

7時ころに宿を出ていつものKINKOSへ。

f:id:gz2007:20150516222127j:plain

そしてコピーして本ができてからOMMに向かいました。

先日のコミティアの撤収で腰を痛めてまだその痛みも

引いてない中また設営をするという・・・・

f:id:gz2007:20150517011536j:plain

ちょっとイベントのセッテイングのお手伝いをしてから自分のスペースへ

時間ギリギリになってしまいましたが、委託の分も含めて見本紙をだしてきて

何とか開場前に準備ができました・・・

f:id:gz2007:20150517105336j:plain

f:id:gz2007:20150517105405j:plain

そして開場後は何とか一日を過ごしました。

今回は20部ほど手にとっていただくことができましたのと

関西ティアのカタログに自分の本の感想が描いてあって

とても嬉しかったです。

ただそれだけでしたが、まだまだこれからもがんばってみようと思いました!

 

次は5/30の眼鏡時空に参加予定です。

これからまた本を作ります!

関西コミティアで寄ってくださった皆様ありがとうございました!!