眼鏡組blog

めがねは正義

眼鏡時空13に参加してきました

昨日大田区PIOで行われた眼鏡時空13に参加してきました。

ここ最近風邪を引いていて原稿が進んでいなかったのですが

最終的には何とか仕上げて(汗

会場に向かうことができました。

今回はいつもと違って大崎の24HやっているKINKOSさんにお世話になりました

f:id:gz2007:20150531091657p:plain

その後なんとか会場を目指して走って何とか眼鏡時空発生前に到着。

f:id:gz2007:20150531091755p:plain

途中で眼鏡時空の歪み(地震)も発生したようで、その後の帰宅も含めて皆々様には大変な影響がでていたようですね・・・

でも、いつもながらとても楽しいイベントでした。

そろそろコピー本から脱却して纏め本を作ったりもうちょっとレベルを上げたりしないといけないなあと思いました。

やっぱり創作者が集まる空間の中にいるとやる気とか色々ともらえますね。

次回のイベント参加は受かっていればコミケで落ちていればコミティアです。

ちょっと間が開くので次の作品製作とか練習とか色々な事にあてようと思います。

眼鏡時空に参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした

ありがとうございました。