眼鏡組blog

めがねは正義

東京湾一周(途中まで)

突然思い立って東京湾一周にいってきました。

東京都内から千葉街道を通って荒川、江戸川を渡って千葉市内をとおり

16号と127号を経由して浜金谷へ。

そこからフェリーで久里浜に渡って、あとは京急久里浜から電車で輪行して

帰りました。

 

いつもそうなんですが、100kmこえたあたりで足がつりはじめるのを

何とかしたいですね・・・

あと、予想外に日陰がなくて本当に辛かったです・・・

 

ただ暑さとの戦いでした。。。。

今度はもうちょっと涼しくなったらやろう・・・

あと、都内から千葉街道を抜けるルートももうちょっと要検討でした。

f:id:gz2007:20150726082715j:plain

出発

f:id:gz2007:20150726084957j:plain

コンビニ休憩1(錦糸町)

f:id:gz2007:20150726090806j:plain

荒川

f:id:gz2007:20150726112253j:plain

コンビニ休憩(アイス)

この後足がつってしまい、大変なことに・・

f:id:gz2007:20150726073421j:plain

浜金谷に16:30に到着・・・

チケット買ってたら目の前で船がいってしまった・・・

f:id:gz2007:20150726172057j:plain

船の中でやっと一休み(20分くらい寝てた)

f:id:gz2007:20150726175554j:plain

久里浜港