眼鏡組blog

めがねは正義

名古屋コミティア

土曜日から実家に泊りがけで名古屋コミティアに行ってきました

 

久しぶりの名古屋コミティアでしたが、いつものとおり(汗)設営から入りました

基準から作って設営して・・・そして東京からの荷物が届いたので委託の準備して

トークショーの準備して・・・と色々とやってるうちにあっという間に開場。

 

(*トークショーの準備の為に踊り場に上がったのですが上からみた会場の様子)

f:id:gz2007:20150929132058j:image


f:id:gz2007:20150929132121j:image

何回か会場の中をゆっくり見ながらいくつかのサークルさんで本を購入しました。

名古屋でも新たな発見があるのでこれからもまだまだ楽しみです。

 

その後は打ち上げでいつもの通りに反省会と思ったのですがちょっと議論が白熱

しまして・・・その後ももうちょっと打ち合わせがあって・・・・

帰ったのがちょっと遅かったです。

次は今週末の関西コミティアにサークルで参加します。よろしくお願いします