眼鏡組blog

めがねは正義

そういえばサイクルモード

先週サイクルモードにいってきました

目的はYPJ-R

YPJ-R スペシャルサイト | ヤマハ発動機株式会社

これが発表された時からもう乗りたくてしょうがなかったです

ので、今回はこれを目標でいってきました。

f:id:gz2007:20151107124820j:plain

f:id:gz2007:20151107125336j:plain

ここに各種センサーがついてるみたいです

f:id:gz2007:20151107125315j:plain

f:id:gz2007:20151107125240j:plain

f:id:gz2007:20151107125230j:plain

実際に試乗した感じはいつサポートされているのかわからなかったのですが

ちょっとした坂を走っているときに「あれ?進む」といった感じでした。

これはいいですね。

実際の坂でアシストしてもらうのにいいなと感じました。

何も走れないのに無理して自分の力でがんばらなくてもいいのかなと(大汗

アシスト切っててもどうかと思いましたが確かにちょっと重いなとは感じましたが

通常走行ではどうってことないなと。

あーこれちょっと欲しいかも。

 

あとは、これも乗ってきました

f:id:gz2007:20151107133931j:plain

HMR-9が試乗できたのでそれに乗ってみましたが、ポジションあってないと

乗りにくかったなあというのが印象でした。

あと、知り合いがいてびっくりw

 

他には、こんなのも。

f:id:gz2007:20151107133606j:plain

え?誰を買えばいいの?

アナスタシア?蘭子?きらり?(違

ぐぬぬ