眼鏡組blog

めがねは正義

コミティア114

先日の日曜日にコミティア114が開催されました。

いつものごとく、前日設営から行って来ました。

f:id:gz2007:20151114200225j:plain

f:id:gz2007:20151114200222j:plain

しかし、なんと当日の写真がない・・・

スペースの写真を撮り忘れましたorz

漫研の新刊はなんとかできましたが、自分の新刊はできませんでした。

f:id:gz2007:20151117100055p:plain

漫研新刊表紙(ちょっと重いかもです)

とりあえず当日は何事も無く終わって、撤収。その後打ち上げ。

f:id:gz2007:20151115181857j:plain

f:id:gz2007:20151115181854j:plain

ガラーンとなるとなんか祭りのあとですね・・・

 

次回は年末コミケ予定です。

来年のティア115にはオンデマンドにして20Pくらいの本を出したいです・・・

いままに出した本は次回から2つ前のイベントまでに作ったもの以外は持ち込まないつもりなので・・・

ちょっとキャラとストーリーを整理しないと。