眼鏡組blog

めがねは正義

2014-11-24から1日間の記事一覧

漫画空間でデジタル講座

先日というかティアの前の日に高円寺漫画空間でデジタル講座を受けてきました。 コミスタの2DLT機能を使った背景の描き方とパース定規の使い方を教えてもらいました。 なかなか便利でまた新たな機能を覚えることができました。 んで、写真から背景を起こす…

冬コミ

さあ、次は冬コミです。 「IMPULSE」のスペース番号は「メー41a」 メガネの「メ」 めがねの「メ」 眼鏡の「メ」 41aですよ。覚えましたか? 配置担当さん眼鏡配置ありがとうございました!!

最後の漫研コミュメンバーと一緒のコミティア110+X4

いよいよ来てしまいました。 皆で参加するコミティアもこれで最後です。 前日設営をしていてもなんだかちょっと寂しさがこみあげてきました。 当日朝、チラシを作ったりしてKINKOSに寄ったあと会場に到着してみると 最後の新刊が到着していました。よかった…

台風と関西コミティア

関西COMITIAに参加してきました。 名古屋COMITIAからの仕事からの翌週参加です。 今回はコミティア漫研コミュとの合同でスペースを取ることができましたのでそちらでの参加です。 今日はスケブを1冊描かせていただきました。ありがとうございました。 ちょ…