眼鏡組blog

めがねは正義

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近みなさん

うちのこの絵をアップするのが流行ってるみたいですが うちのサイトにはうちの娘がいません。 何か考えてみようかな。基本めがねだけど。

あ、20日もBlogアップしてなかった

20日Blogアップしてなかった・・・・ 昔描いてた漫画のキャラを・・・ 神宮雅さん 立花舞さん 白鳥藍さん 名前と顔が一致してるといいなあ・・・ またリメイクしたいなあ。

同窓会

先日同窓会に行ってきました 同窓会あるあるネタを色々と拾ってきたのでどっかで作品にしてみたいと思います まあ人生うまくいかないもんですねえ。 時が経てば人も変わるってことで。 変わったのはこちらなのかもしれませんが。

コミティアありがとうございました

コミティアありがとうございました次回は眼鏡時空に参加予定です(6/25)

ただいま作業中

ただいま作業中です今日はよろしくお願いします

COMITIA116

本日COMITIA116に参加します。 漫研と自サークル(IMPULSE)で出ます 漫研は新刊がありますが、自サークルは新刊ありません。失礼しました。 ついさっきまでやってた設営風景。 場所はこの辺です(O57a/b) 再掲

5月3日放送の重版出来(comitia115.5)に

エキストラで参加してきました 4月中旬にコミティアからもアナウンスありましたが、ドラマの中でコミティアを 実際にやるということで好奇心もあり、応募したら参加できることになったので 緑山まで行って来ました。 セットの中にコミティアがとても良く再…