眼鏡組blog

めがねは正義

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もgoogleハングアウト

googleハングアウトを使ってまたお絵かきしてしまいました。 今日の絵 おやすみなさい。

googleハングアウト

googleハングアウトを使ってお絵かき配信をしてみました 13時から02時頃までで記憶が途切れたんですが・・・・ ずっとお絵かきしてました(途中抜けたりはしましたが) 最終的に9名の参加で賑やかにやっておりました。 で、お絵かきした絵。 普段お絵かきし…

らくがきかきかき

らくがきかきかき アナログで・・・。

OS X Mavericks

本日発表されましたね。 とりあえずmac miniとmac bookair(C2DとCorei5)にインストールしてみました 見かけは特に変わってないようですね mapとibooksのアイコンがでてきたみたいです。 とりあえず自分の環境ではcomic studioが起動できなくなっていました…

コミティアありがとうございました

昨日のコミティアにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。 おかげ様で「めがねぶ」「めがねぶ1.75」「めがねと」が合計20部ほど頒布できました。 手にとっていただいた皆様のお陰です。ありがとうございます。 写真が今手元にないのですが、後…

明日はコミティア(あと12分)

明日はコミティアですどうぞよろしくお願いいたします 特に新刊とかはありませんが、先週の関西で以前発行した「めがねぶ1.5」を「めがねぶ1.75」にしました。(何かまた加筆しようと思いましたが諦めました・・・) 後は既刊の「めがねぶ」「めがねと」を持…

今週の予定

今週の予定 ・本日中に痛印の発注 ・原稿 ・コミュ関係の物の制作 週末のコミティアでは皆様よろしくお願いいたします 「めがねぶ1.75」に更に加筆できれば・・・・ あと、「漫研コミュ部」よろしくお願いします

関西ツアー

10/11〜10/13まで関西ツアーに行ってきました 10/11夜東京を出発して大阪泊。10/12は用事で一日拘束。 10/13は関西コミティアに参加してきました。 さすがに何もないのはなんなので、以前コピーしたものがあったので それを持参(めがねぶ、めがねと)し、あ…

latitude10その後

・・・本日出荷されたようです。 先週末には「出荷準備中」「出荷検査中」となっていたのに、今週急に 「修理部品手配中」となって久しかったのですが、やっと出荷されたようです。 ・・・でも、今日から関西行くから受け取れないんだよね・・・orz どうせな…

週末は関西コミティア

・・・週末は関西コミティアに参加いたします 今回も漫研コミュと合体で、しかも東京コミティア委託スペースの隣。 これは休憩できるかもフラグ!! 交代してもらえるかもフラグ!! とりあえず短いページ数の本でも良いので個人サークルとしては 用意してい…

新潟おやすみ

・・・色々と考えた結果、新潟コミティア参加見合わせして 1回お休みすることにしました。 ずっとコミュをやっているので週休1日状態なのです!が ちょっとお休みしたいなあと思って、11/3は新潟に行かず まったりしようかなあと思ってみたり。みなかった…