眼鏡組blog

めがねは正義

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA

先日のCOMITA参加してきました。 弊スペースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。 金曜日の夜くらいから扁桃腺を腫らしたみたいで土曜日には38度近い熱を出しながらも なんとか原稿を完成させて当日参加いたしました。 ノドは痛いは熱でちょ…

ぷちつー

最近あんまりバイクに乗って遠出してなかったのでプチツーにいってきました 今度自転車で走ってみようと思うルートを見てきました。 大垂水から相模湖超えて山中湖まで道志みちを抜けるルートです。 大垂水ではこんな天気でしたが、途中の道志みちはいい天気…

掲載イラスト

掲載予定イラスト

現状

週末のコミティアよろしくお願いします 現在の進行状況・・・・ 何とか出せると嬉しいなああ

コミケ89申込しました

コミケ89の申込しました。 これでやっと夏のコミケ終了です。 次回のキャッチフレーズは「眼鏡は別レイヤー」で。

コミケット88ありがとうございました

コミケット88にて当方の本を手にとっていただいた皆様本当にありがとうございました。 次は8/30のCOMITA113に出展いたします。 こ23abです。よろしくお願いいたします。

明日は宜しくお願いします

何とか完成しました。 色々と反省点はありますが、また次回もがんばります。 明日は西2ホール か12b「IMPULSE」でお願いします

進捗報告

現状ココらへんです。 本文ペン入れ半分くらい。 一部トーン貼りながら。

コミケ

コミケ新刊製作進めてます・・・・ 表紙 裏表紙 とりあえず頑張ります・・・

暑い中多摩湖まで

暑い中多摩湖まで走ってきました。 はてなハイクのマルコメ君(id:marukomekid)を誘いだしまして。 午後だったのと夕方天気が悪くなるとのことだったので近場でいいかと思って多摩湖にしました。 集合してから吉祥寺を通って多摩湖自転車道へ。 途中休憩しな…

cintiq conpanion にultranavキーボードを

cintiq conpanionに使い慣れたThinkPadキーボードを接続してみました。 会社でちょっと使う用事があったのですが、さすがにMSのBTキーボードが ちょっと打ちづらいなあと思っていたところ、そういえばロッカーにIBMの thinkpadキーボード(SK-8845)があること…