眼鏡組blog

めがねは正義

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車で事故

自転車で事故しました日曜日に自転車屋さんからの帰りに和田サイクルに行こうとして青梅街道を走っていたところ、信号待ち停車中のタクシーが合図なしでいきなりお客さんを降ろそうとドアを開けたところに突っ込みました幸い人差し指と手首の打撲で済みそう…

関西コミティア

5/19は関西コミティアに参加してきました 漫研コミュの宣伝と自分のサークルの合体でしたがコミュの本が多くなってきたので こちらは侵食されておりました(汗 朝はよかったのですが、途中から雨降って来ましたね・・・ 今回は何も新刊がないのはあれだと思…

漫研コミュから

土曜日は漫研コミュ参加でした 漫研コミュも5期がはじまりました・・・ これからまたがんばって作品を作っていこうと思います 今回こそは原稿のクオリティを上げることを目標にしたいと思います。 ・・・がんばりますです・・・ そして途中抜けして関西コミ…

ページビューが増えたと思ったら

アクセス解析を見ていて急にページビューが増えたと思ったら 関西コミティアのページから見に来てくださった方が沢山いらっしゃるんですね ありがとうございます。 あんまりお絵かきが少なくてすいません。

日曜日は自転車

日曜日は最近の体力の衰えとダイエット(汗)の為に自転車で走り回っておりました 最初は家からなるしまフレンドへ。 自転車を止めて小休止していたらリアタイヤがいきなり暴発!! 急遽修理をすることに・・・(とほほ) 修理をしてチェックしていたらリア…

漫研コミュ4期の終わりと5期のはじめ・・・

5/11漫研コミュ第4期の最終日でした。 みんなで講評会をやって、4期が終了しました。 作品はそれぞれの出来でよかったと思いますが、これからもがんばってマンガを描いて行きましょう。 今回4期で漫研コミュからさよならする人もマンガを描くことはやめな…

コミティアお疲れ様でした

5/5のコミティアお疲れ様でした まずは5/4の設営から。 毎回恒例なにもないビックサイトホール そして、設営 机が一気に並んでいきます。 そうしているうちにうちのスペースにもパネルがたちはじめました そしてパネルがたって準備ができたところで、こちら…

原稿完成、そして納品

・・・原稿完成しました。とりあえず・・・ そして、何とか原稿も納品しました。 4/23 AM8:45に納品完了・・・ 大陽印刷さんに連絡して確認してもらい、OKをもらいました・・・・・ いやもう出来は本当に。。。ですが。 色々と面倒を見ながら作品を作りなが…