眼鏡組blog

めがねは正義

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ受かりました

サークル「IMPULSE」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "w" 18b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/bJd6xfXyFl ということで冬コミ向け頑張ります!!

コミティアありがとうございました

日曜日のコミティアありがとうございました。 当スペースにお寄りいただいた皆様ありがとうございました。 これからも本を創っていきたいと思います。 最近製作した同人誌 @眼鏡時空 @コミティア118 次回は冬コミ(受かってたら)です。 あとは来年の2…

本日はコミティア118

本日はコミティア118に参加しております スペースはQ24aです。 よろしくお願いします

最近のrkgk

眼鏡時空17勝手にカウントダウン。

あ、これ書くの忘れてた。 勝手に眼鏡時空が始まるまでのカウントダウン絵をツイッタにアップしてました。 よっぽど楽しみだったんですね・・・・

眼鏡時空17

昨日は眼鏡時空@PIOに参加してきました。 写真をいくつか 本を出すつもりはあまりなかったのですが、つい眼鏡時空に参加ということで 身体がKINKOSに・・・ 今回はKINKOSのめがねなお姉さんに助けていただきました。 眼鏡時空前になんと縁起のいいことか・…