眼鏡組blog

めがねは正義

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵描き道具

http://www.dell.com/jp/p/latitude-10-tablet/pd あっ(察し

原稿その後

漫研の原稿ですが・・・ とりあえずネーム第1稿がおわりました 色々な人に見せて、「こうしたほうがいい」という意見を沢山もらいましたので早いとこ修正します。 大まかな直しの案はできているのですが、それをどうやって絵に落としこむかですね・・・ っ…

HTC Oneその後

HTC Oneを使い始めてしばらく経ちました使って見て思ったのは画面が綺麗で大きいのは大変良いですがソフトウエア周りが・・・アプリが引っかかったり、無反応になったり動きが遅かったり日本語入力もちょっといまいち(これは私が慣れていないせいもあります…

携帯変えました

携帯(au)を機種変更してみましたHTC J Oneにしました初Androidですこれからいじってみたいと思います

新潟コミティア参加

新潟コミティア参加してきました個人参加ではなく、漫研で参加してきました朱鷺メッセでの参加は初めてだったのですがとても綺麗な会場でしたイベント終了後はBelne先生のコミックワークショップに参加しました色々と勉強になり、また沢山刺激を受けてきまし…

cintiq13HD

今日やっとビックカメラで触って来ました ・・・あれなら何とか使えそうかなと。 試しに買ってみようかと思いますが・・・本当に使いこなせるかな。 これからの合同誌とか夏コミ向けとかで使ってみようと思います。 あとはどこで買うか・・・・ 価格コムとに…

夏コミ受かりました

夏コミ当選しました。 夏コミに向けて新刊を作りたいと思います。 制作過程のお絵描き等もUpできたらと思います。 ・・・とりあえず頑張ります。