眼鏡組blog

めがねは正義

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと艦これ

今朝やっと2-4通過できました 時間かかりました・・・ 途中でS勝利してもドロップしなくなりましたねえ・・・ ボス戦のドロップは川内さんでした お疲れの皆様 資源が全然ないのでしばらくは遠征で資源稼ぎです・・・

メモ

ちょっとメモ 20/30/10/40 42/42/60/9 30/3/40/30 10/30/10/10

コミティア漫研コミュ6期

先日の土曜日にコミティア漫研コミュ5期の最終回と第6期の1回目が始まりました。 今回は2013/8-2014/2までのロング期間の予定です。 8月から10月コミティアまでの期間があまりにも短い(2ヶ月)なのでこういうことになりました。 今回のテーマは「も…

ちょっと艦これ

最近ちょっと提督です 最近お迎えできた戦艦など 金剛さん 陸奥さん あと、以前赤城さんを轟沈させて依頼、瑞鶴さん一人で正規空母は頑張って いただいていたのですが、最近 飛龍さんをお迎えいたしました。 しかし、出るときには出るもんで、飛龍さん2回連…

総合火力演習@富士

今日は総合火力演習にいってきました。 写真をいくつか。 こうして こうなって こうなって こうなりました また来年も行きたいなあ。

コミティアありがとうございました

コミティア105無事に終了いたしました 今回も「コミティア漫研コミュ」で参加いたしました スペース全景 今回も大陽出版さんが無事に届けてくださいました 毎回ありがとうございます。 いつものごとく、開封の議。 おお、できてた。 今回も楽しかった一日は…

はてなハイク自転車部ジャージ(ラフ1案)

ざっと描いてみましたがどないなもんでしょうか もうちょっとブラッシュアップしたいんですけど。 もうちょっと扇子が欲しい。。。 追加で描いてみました(22:30)

メガネっ娘居酒屋(ry

メガネっ娘居酒屋・・・1回行ってみたいなあ。 きっとカオスなんだろうなあ。

週末はコミティア

今週末はコミティアです。 今回も「コミティア漫研コミュ」で出展です。 今回は都合で合同誌に掲載がないのですが、他のメンバーの力作が掲載されています。 当日は「部長」でがんばってますのでどうぞお寄り下さいませ。 5ホール奥側にいます。 多分「部長…

コミケ申し込み完了

コミケの申し込み完了しました。 次も参加したいなあ・・・

はてなハイクサイクルジャージ・・・だと・・・

そんなエントリがあることに気がついた昼下がり。 ここはなんとしても乗っかっておきたい。 作ってくれるところは紹介できそうな・・・ デザインできるといいんだけどなあ・・・・。 さっき気がついたので手を上げておきました。 乗っかれるといいなあ。

艦これ

えと・・・ご多分にもれず提督を拝命しております。 一時登録停止の直前(7月)に登録できまして始めたのが登録解除後。 そこからやり始めて現在Lv36の大佐です。 最近E-1と2-4に突撃しておりますが、いままでちゃんと育成してこなったので 撃滅しています・…

コミケ84@2日目

8/11は個人サークル「IMPULSE」でコミケに参加してきました。 前日夜(夜中)に原稿ができたのでいつものように朝からコピーに行こうと思っていましたが、ツイッターでフォローさせていただいている漫画家さんがその時間にKINKOSにいらっしゃったので、これ…

CLIPStudio@Latitude10

クリスタのI/Fが新しくなったようです タブレットモードに変更してみました youtubeに上がっていたビデオではペンを使いながら指も一緒使ってました これからまたテストしてみたいと思います

nexus7(2013)購入記録

今回のnexus7(2013)は個人輸入でした ネット上の情報からadoramaで買うのがよさそうだということで こちらで購入しました。 料金は既出ですが 229.99$+42.20$(ShippingCost)+600Yen(関税)でした 8/2に注文して8/5に到着。 早すぎる・・・

週末はコミケ

週末はコミケです。 日曜日東ヨ27b IMPULSEです。 何か作ります。どうぞよろしくお願いします。

関西コミティア

Blogへのアクセスが多くなってきたのでアクセス元をみたら 関西コミティアのサークルリストが発表になってたんですね。 今回も自サークル(IMPULSE)+コミティア漫研コミュでお邪魔いたします どうぞよろしくお願いいたします

Nexus7(その2)

現在のデスクトップ あ、艦これ動いてます とりあえず。

Nexus7(2013) 届いた

突然ですが こんなものが届きました Nexus7(2013) WIFIモデルです。 個人輸入しました 同梱物 設定は日本語を選んでアカウント情報を入れたら終わり Andorid携帯(HTC OneJ)で使っている情報がそのまま入りました (そっちで導入しているソフトも全部同期さ…