眼鏡組blog

めがねは正義

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜基地航空祭2015

岐阜基地航空祭に日帰りで行ってきました 前日は漫研の集まりが終わってそのまま出ようかとも思いましたが さすがに少し寝た方がいいと思いまして、深夜に出発することに。 3時の予定が4時になってしまい(寝過ごした)ましたが出発。 東名を走ってとりあ…

富士山一周

クラブイベントで富士山一周してきました 御殿場発、御殿場戻りです 色々ありましたが、総評から言うと休憩大事。 富士山一周の時には補給も大事。 あと脚力落ちてる・・・ MSEで行ったよ 御殿場駅 富士山綺麗だった 籠坂峠・・・ 鳴沢側から見た富士山 もと…

横須賀カレー洋作戦2015

昨年も横須賀でカレーの為に戦ってきましたが、今回も再びカレーの為に 横須賀で戦うことにしました。 今年の人の出が予想できなかったので、昨年と同じく現地に早めに到着するように家を出発。 4時半には家を出て5時に一人拾って現地到着は7時少し前でした…

ツーリングからの関西ティア

先日関西コミティアにいってきました 先週の名古屋ティアには車で行ったのですが、今回の関西はバイクで行くことにしました。 今のバイクに変えてから実家まで走ったことがなかったので・・・ 土曜日の11時頃東京を出発。 東名高速でひた走り、途中第2東名に…

1001はめがねの日

1001はめがねの日でした いろいろなめがねさん画像を保存させていただきました 眼福眼福。 やっぱしカラーも描かないとですね・・・ カラー苦手なんですよね・・・

クラブランで関宿城まで

9月の連休日曜日に関宿町の関宿城までクラブランで行ってきました 最初に到着した時にはそんなに人がいなかったのですが 出発ちょっと前にたくさんの人が参加して全部で20名ほどになりました んで、都内から4号〜6号線経由〜江戸川CRの千葉側を走行して…