眼鏡組blog

めがねは正義

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

ということで、あんまり上手ではないですがカラーを描いてみました。 今年もめがねな年になりました。 来年もめがねな年になりますように。 がんばってお絵かきします。

コミケありがとうございました

本日無事にコミケ参加できました こんな感じで持ち込みをしました。(スペースの様子) はてなハイクの方も数名きていただきまして、また漫研コミュの方も数名 いらしていただきました。また差し入れをいただいて本当にありがとうございました。 沢山の方に…

コミケとか、漫研コミュとか

コミケ参加します(今更ですが) 2日目(12/30)東P59a「IMPULSE」です 一応新刊狙いでやってます。「めがねぶ2」を出す予定です あと、既刊のコピーがあるのでそれをもっていきますが、加筆してまた改訂版も出したいです・・・ 漫研コミュは予定どおり来年…

Nexus5使用感

今週Nexus5を主力として使っています。 で、感想ですが BIC SIMのクーポンをOFFにしたまま数日使ってみました twitter > 普通に使える Webブラウザによるブラウズ > サイトによって表示が早いところもあるが概ね20秒くらい待たされる gmail > 特に支障な…

Nexus5にSIMを

とりあえずBIC SIMを入れてみました。2Gで一ヶ月テストしてみます あ、そうそうSIMのサイズですが「マイクロSIM」です。

合同誌用ネーム

なんかいじくりすぎるとまたおかしくなりそうなので一旦これで。