眼鏡組blog

めがねは正義

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のめがね

今日のめがね

今日のめがね

今日のめがね絵

眼鏡時空9の

Circleカットを描いてみました むむむ・・・かな。 ペン入れとかもっと練習しないとなあ・・・

2013年にやりたいこと(キャンペーン記事)

2013年にやりたいこと 今年もがんばってお絵描きしたいし、漫画も描きたい。 新しいことは始められそうにないので、今まで通り進んできたことをもっと高みにもっていきたい。 画力も向上させたいし、作話力も鍛えたい。漫研も成功させたいし、みんなと楽しく…

漫研コミュの展示

2/3のコミティアの時に行う漫研コミュの展示について何をしようか思案中です ・短編マンガができるまで ・意外としらない原稿の描き方 ・・・あと何しようかな・・・・

入稿終わった

コミティア漫研コミュでここ数日は大変な状態でした・・ 一応今日全部のデータと紙を入稿してきました・・・ 今回は「市役所ヒロイン」という漫画を描きました。 また次回も頑張って描こう・・・ パンツじゃないから(ry

はてなスペース

またはてなさんが新たなサービスをリリースされたようで はてなスペースだそうです。 http://space.hatena.ne.jp/ 使い方がよくわからないので、とりあえず慣れる意味でスペース作りました http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080785061#14217943783080…

天啓が欲しい・・・

ども。 相変わらずネームと格闘しています・・・降りてこないっす。 どうしてでしょうか・・・ねえ。 一旦案は浮かんだものの、どうしてもしっくりこないんですよ。 もうちょっと悩みます。

kinkosについて

いつもKinkosさんにはお世話になっていながら全然この件について書いてなかったので。 自分でコピー誌を作るときにここ数年kinkosをよく利用しています 値段が9円/1枚なのと24hいつでもやっている店舗があるのと自分で紙を持参してのコピーもOKなのといろい…

漫研コミュ

1/5に今年はじめての漫研コミュに行って来ました 皆さん作業がかなり進んでおりましてほぼほぼの方がネームを終わらせておりました ・・・自分自身がちょっと危ない状態です・・・うう・・・ とにかく今週中に何とかします

新年

皆様今更新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 年末の結果について 12/31コミケにサークル参加してきました 結果は・・・ 新刊「めがねぶ」が20部頒布いたしました〜 既刊「めがねと自転車」は3部残っていたのですがこ…