眼鏡組blog

めがねは正義

2016-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

今回もコミケありがとうございました。 設営後の状況です。 途中でめがねクッキーの差し入れをいただきました ありがとうございました。 最終的には2種類完売できました。 お手にとっていただけた皆様ありがとうございました。 これからももっと精進して皆…

こっそり開設

してきました 眼鏡組 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

ってことで込み家の準備

とりあえず印刷してきました うちで使ってるプロバイダさんの印刷所まで(セルフプリント) そしてしっかりお品書きのプリントを忘れていつものキンコーズへ・・・ とりあえず準備できました。 明日よろしくお願いします!!

コミケ3日目w18b

とりあえずお品書きできました。 新刊はまだインサツしていませんが 「痛ジャージを作ってみました」 「機種変物語」 の2冊です。予価¥200

コミケ

コミケ当日よろしくお願いします とりあえず当日掲示用の紙

今度はトートバック作ります

ジャージの絵が結構いいので、次はトートバックを作ることにしました。 こんな感じで。

痛ジャージ完成しました

突然ですが、もうジャージが完成してきました やっぱり自分でデザインしたのでテンション上がりますね・・・ 冬コミにも着ていこう・・・

痛ジャージの制作過程

先日発注した自分サイクルジャージですが、Webの世界になかなか痛ジャージの制作過程があがっていなかったので自分で制作過程を晒してみようかなと。 まず、つくってもらうところですが今回は昔から自分のサイズ(w)のジャージで色々とお世話になっている…

オーダーサイクルジャージ

最終的にこうなりました 後はいずれ出来上がるのが楽しみです・・・

オーダーサイクルジャージ

サイクルジャージをオーダーで作ってみようと思って 色々とイラストとイラストレータと格闘しておりました。 ・・・で、こんな感じに何とかまとめました。。。後はデザイナーさんと相談・・・ 眼鏡組(TEAM MEGANE)ってことでw 背中絵あっぷ。

日本全国入間の日

入間基地の航空祭にいってきました ケッタでいってきました。 カメラも久しぶりに使ったなあ・・・・ スマホで撮影したら後ろにピンが合ってたw 縦8の字 スタークロス んで。 終わって降りてきました 1番機 2番機 3番機 4番機 5番機 6番機 しばらく…

名古屋コミティアにいってきました

先日名古屋ティアにいってきました。 で、旅程写真 途中のSA そ〜れで昼ごはん そ〜れの看板。 そして、どういうわけだか豊郷へ。。。。。 んで、当日 大盛況でした。 色々作業してて写真全然撮ってなかった・・・ 次回の名古屋ティアは2017年4月30日で50回…

冬コミ受かりました

サークル「IMPULSE」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "w" 18b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/bJd6xfXyFl ということで冬コミ向け頑張ります!!

コミティアありがとうございました

日曜日のコミティアありがとうございました。 当スペースにお寄りいただいた皆様ありがとうございました。 これからも本を創っていきたいと思います。 最近製作した同人誌 @眼鏡時空 @コミティア118 次回は冬コミ(受かってたら)です。 あとは来年の2…

本日はコミティア118

本日はコミティア118に参加しております スペースはQ24aです。 よろしくお願いします

最近のrkgk

眼鏡時空17勝手にカウントダウン。

あ、これ書くの忘れてた。 勝手に眼鏡時空が始まるまでのカウントダウン絵をツイッタにアップしてました。 よっぽど楽しみだったんですね・・・・

眼鏡時空17

昨日は眼鏡時空@PIOに参加してきました。 写真をいくつか 本を出すつもりはあまりなかったのですが、つい眼鏡時空に参加ということで 身体がKINKOSに・・・ 今回はKINKOSのめがねなお姉さんに助けていただきました。 眼鏡時空前になんと縁起のいいことか・…

c118サークルカット

コミティア118のサークルカットです・・・

コミティアありがとうございました

コミティアで当スペースにお寄り頂いたみなさまありがとうございました とりあえずこれで夏が一段落しました 色々と反省点はありますが、またこれからもがんばります・・・ 何をおもったのか、book☆walkerでも発売されておりますので よかったらどうぞよろし…

今週末はコミティア

今週末はコミティア117です よろしくお願いいたします

次回コミケ申込終了

次回コミケの申込を終わりました

c90ありがとうございました

c90おいでくださいました皆様ありがとうございました。 皆様のおかげで楽しく過ごせました。 次は週末のコミティア117の予定です。 またどうぞよろしくお願いします

明日のお品書きです

明日はビックサイト西ちー11aでぼくと握手だ!!

コミケットwebカタログ更新

コミケWebカタログの更新をしました。 よろしかったら見てください webcatalog.circle.ms

入稿おわりました

なんとか入稿おわりました。 コミケット3日目西ホール「ち-11a」で「部長の場合」が出ます めがねぶ本でキャラクターひとりずつ描いてみたくなって(苦し紛れ)作りました。 先日の眼鏡時空で出した本と2冊体制でいきます 「わたしのお眼鏡フェスト」 ¥2…

原稿進歩どうですか?

すこし間があいてしまいました・・・ 原稿進歩どうですか? 私はこうです・・・明日朝締め切りなんですが・・・

今日は誕生日

なので、運転免許の書き換えにいってきました。 何年ぶりだろうのゴールド免許になりました(戻ってきました) 残念なのが(ご褒美?)視力が落ちててついに「眼鏡等」の条件が付加されたことでしょうか・・・これからもゴールド続けていきたいなあ・・

サークルロゴ

サークルロゴを考え中です・・・ どんなにがいいかなあと。 とりあえず2つほど考えてみました・・・・

そういえばN6P

そういえばすっかり忘れていましたがNexus6Pが購入後180日経過したので iijmioのSIMを用意してSIMロック解除しました。 iijmioのSIMでも無事に通信できています さて、いつ解約しようかな。 ってか携帯とデータ端末をどうまとめようかと・・・ 理想はおサイ…