眼鏡組blog

めがねは正義

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばN6P

そういえばすっかり忘れていましたがNexus6Pが購入後180日経過したので iijmioのSIMを用意してSIMロック解除しました。 iijmioのSIMでも無事に通信できています さて、いつ解約しようかな。 ってか携帯とデータ端末をどうまとめようかと・・・ 理想はおサイ…

勢いで名刺を作りました

いままでイベント「後」に「あ、名刺作るの忘れた」と思うのですが 今日まさか思いつきで名刺がつくれるとは思いませんでした。 これだったら昨日イベント前に秋葉原製作所行けばよかった・・・

本日の眼鏡時空ありがとうございました

本日の眼鏡時空ありがとうございました。なんとか当日に新刊も発行できましたし、新刊もそれなりに頒布することができました。次回は夏コミになるかと思います。またそれまでに新刊を作りたいと思います。よろしくお願いします本日はありがとうございました

今日の眼鏡時空

今日はこんなかんじで。よろしくお願いします

眼鏡時空16おしながき

おしながきを作ってみました 明日の眼鏡時空16はよろしくお願いします!

週末の眼鏡時空のお知らせ

さきほど週末に開催される眼鏡時空の新刊原稿を眼鏡de印刷さんに入稿いたしました。入稿確認メールもいただきましたので多分新刊出ると思います。今回はこれ1種類でお願いします。しかし、個人誌でオンデマンドとか初めてだったり(汗あと個人誌のちゃんとし…

コミケ当選しました

サークル「IMPULSE」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "ち" 11a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/1jC4Efemld #C90WebCatalog2016/06/10 19:21 だそうです。 日曜日の西2ホールに配置されました 今…