眼鏡組blog

めがねは正義

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

今回もコミケありがとうございました。 設営後の状況です。 途中でめがねクッキーの差し入れをいただきました ありがとうございました。 最終的には2種類完売できました。 お手にとっていただけた皆様ありがとうございました。 これからももっと精進して皆…

こっそり開設

してきました 眼鏡組 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

ってことで込み家の準備

とりあえず印刷してきました うちで使ってるプロバイダさんの印刷所まで(セルフプリント) そしてしっかりお品書きのプリントを忘れていつものキンコーズへ・・・ とりあえず準備できました。 明日よろしくお願いします!!

コミケ3日目w18b

とりあえずお品書きできました。 新刊はまだインサツしていませんが 「痛ジャージを作ってみました」 「機種変物語」 の2冊です。予価¥200

コミケ

コミケ当日よろしくお願いします とりあえず当日掲示用の紙

今度はトートバック作ります

ジャージの絵が結構いいので、次はトートバックを作ることにしました。 こんな感じで。

痛ジャージ完成しました

突然ですが、もうジャージが完成してきました やっぱり自分でデザインしたのでテンション上がりますね・・・ 冬コミにも着ていこう・・・

痛ジャージの制作過程

先日発注した自分サイクルジャージですが、Webの世界になかなか痛ジャージの制作過程があがっていなかったので自分で制作過程を晒してみようかなと。 まず、つくってもらうところですが今回は昔から自分のサイズ(w)のジャージで色々とお世話になっている…

オーダーサイクルジャージ

最終的にこうなりました 後はいずれ出来上がるのが楽しみです・・・

オーダーサイクルジャージ

サイクルジャージをオーダーで作ってみようと思って 色々とイラストとイラストレータと格闘しておりました。 ・・・で、こんな感じに何とかまとめました。。。後はデザイナーさんと相談・・・ 眼鏡組(TEAM MEGANE)ってことでw 背中絵あっぷ。