眼鏡組blog

めがねは正義

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア111

2/1のコミティア111に「I17a,b」「漫研。まんけん。」と「IMPULSE」の合同で出展いたします。 一応個人誌は出ている予定です。 今手元に冬コミ新刊の「めがねと生活3」しかないですが、今回の新刊(予定)の「めがねぶ3」と一緒にあと何か再販して持っ…

本日現在の進捗

今現在の進捗です・・・(戒めをこめて)

キャラクター再度デザイン中・・・

ちょっとキャラを再考したくなって、悩み中です。

コミティア向け作業状況(その2)

とりあえずネームができたのでこれから作画に入ります・・・・

コミティア向け本の進行状況

自分自身への戒めの為に。 2/1コミティア向け本の進行状況です。 正月からあんまり変わってない・・・・時間作って作画しないと。 本編(8P)のネームができていないのが痛い・・・

昭和63年(1988)発行の同人誌

その昔。 コミケとか即売会にメカミリタリーで参加していた時代に作ったもの。 恐れ知らずなオフセット印刷。 青い表紙のは昭和63(1988)年5月1日発行、2色刷りは昭和63(1988)年8月14日発行 中身は多分その時代にあった「アイドル防衛隊ハミングバード」に影…

久しぶりにhaikuに行った

久しぶりにhaikuにいってきました 今年の抱負。 idページ 2015年だから2015枚のめがねっこの絵を(ry 着物の模様って難しい。ちゃんと描ける人すごいな。

次のCOMITIAと眼鏡時空の原稿

・・・始めました。 がんばってみます。

今年もよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いします 神田明神にいってきました そしていつもの痛絵馬描いてきました もうちょっと頑張ればよかった・・・・また後でもう一枚描きにいってきます・・・