眼鏡組blog

めがねは正義

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア114

先日の日曜日にコミティア114が開催されました。 いつものごとく、前日設営から行って来ました。 しかし、なんと当日の写真がない・・・ スペースの写真を撮り忘れましたorz 漫研の新刊はなんとかできましたが、自分の新刊はできませんでした。 漫研新刊表紙…

そういえばサイクルモード

先週サイクルモードにいってきました 目的はYPJ-R YPJ-R スペシャルサイト | ヤマハ発動機株式会社 これが発表された時からもう乗りたくてしょうがなかったです ので、今回はこれを目標でいってきました。 ここに各種センサーがついてるみたいです 実際に試…

はてなBlogが4周年だそうで

はてなBlogが4周年だそうで、おめでとうございます。 はてなBlogに登録したのがまだ2012-01-07だそうで、そんなに使っていませんが めでたいのはめでたいです。おめでとうございます。 ちなみに前身のはてダを使い始めたのが 2007-07-05 - 自転車日記(笑) …

入間基地航空祭2015

入間基地にいってきました 今日は朝から行くかどうしようか悩んでいたらいつの間にか午前の最後の部のあたりに なっていました。 で、最近ブルーを撮ってないのでブルーだけ撮りに行こうかと12時前に家をでて 入間基地の外周へ 準備をしてたらTWRで丁度ブ…