眼鏡組blog

めがねは正義

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア112申込します

コミティア112のサークルカット描きました 次は何をだそうかな。。。。とりあえずは合同誌を頑張るけど。

関西コミティア申込

関西コミティア申込しました。 都合で「IMPULSE」で2スペースとりました。 実際には「IMPULSE」+「漫研。まんけん。」スペースです。

眼鏡時空12に参加してきた

本日は「眼鏡時空12」に参加してきました まずはいつものKINKOSで製本をしておりましたが 今日は印刷がなかなかうまく行かず、USBからの印刷がどうしてもはがきサイズで 印刷されてしまう問題が解決せず、どうしようもありませんでした。 結局はコミスタから…

本日の眼鏡時空12

本日の「眼鏡時空12@PIO」ですが「IMPULSE」で参加します 「めがねと生活5」が出る確率8割くらいです・・・ よろしくお願いたします

C88申し込み

C88の申込完了しました スペースがいただけるといいな

進歩状況

こんな状態で週末間に合うのだろうか・・・・ しかも今日風引いてしまい、作業が遅れることが確実・・・・

コミックワークショップに参加してきた

昨日、COMITIA見本紙読書会の中で開催された「Belneのコミックワークショップ」に 参加してきました。 詳細はこちら(コミティア事務所Blog) これはCOMITIAに最初から参加している漫画家の「Belne」先生が参加者の作品を 読んでアドバイスをくださるという…

朝のお絵かき練習

今日の朝のお絵かき練習 もうちょっと・・・・こう・・・

コミティア111ありがとうございました

コミティアで当サークルにお寄りいただいた皆様本当にありがとうございました。 当日朝いつもの通り会場に行く前にいつものKINKOSで製本作業 今回は「めがねぶ」の3を出したので以前のも少し持って行こうと思いまして 最初の「めがねぶ」と「めがねぶ2」を…